※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

不倫されてから旦那への愛が冷めつつあり、些細なことでイライラする。娘のお風呂の準備を頼まれてもイラつき、感謝もしているが、なぜこんなにムカつくのかわからない。

不倫されてから旦那への愛が少しずつ少しずつ
冷めつつあります。
少しのことですごくムカついてしまいます。

娘のお風呂に入れた後に
『後準備しておいて(バスタオルや着替え用意しておいて)』と、言われましたがそれにもむかつきました。
自分でしてよ。と。
やってあげれば良いだけなのにムカついてしまいます。

その後、いろいろな準備をして
5分ほど携帯を触っていると
お風呂から上がってくるなり
第一声で
『え!?ボディークリームとかも携帯いじってるくらいなら用意しておいて欲しかったんだけど。』
と、でかい声で言われました。

ムカつきすぎます。
なんでこんなことでムカついてしまうのでしょうか

こんな事だということもわかってます。
やってくれることにも感謝しています。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも不倫はされてませんが、
喧嘩した後とかは何されても何言われてもイライラします😖

機嫌取りされても腹が立つしいつもなら平気なことでも余裕でムカつきます😌
多分私が不倫されていた立場だとムカつくだけじゃ済まないしやってくれて感謝とも思えない気がするのではなさんすごいと思います😂💗

  • ママリ

    ママリ

    良くないことわかっていても
    気持ちが抑えられなくて困ってます。。笑
    何故そうなってしまうのでしょうかね😢

    • 12月3日