※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみ
子育て・グッズ

子供がユーホーキャッチャーを買いたい。オススメやガチャのカプセル入れられるか、小さいお菓子を入れて遊びたい。持っている方の感想を知りたい。

子供が最近ラウワンの10円キャッチャーが大好きでなかなか上達しました😊✨
おもちゃのユーホーキャッチャーを来月のお誕生日に買ってあげたいのですが、オススメありますか?
ガチャのカプセルを入れたりできるでしょうか?
また小さいお菓子を入れて自分のおやつをとって遊ばせたいと思ってます!
持ってる方いたら、どんな感じか教えて下さい
☺️

コメント

マナ

おすすめはわかりませんが、ポケモンのものを持ってます。
うちはお菓子売り場に売っているアンパンマンとかポケモンのソフビ人形をいれて遊んでますよ。
お菓子もいいかと思います!

• みんみ

みんみ

ポケモンもあるんですね😊
    すぐ飽きる感じのおもちゃですか?
    簡単にとれすぎてもすぐ飽きるだろうし…取れなすぎてもイライラしちゃうだろうし😓

• 12月2日
れもん

すみっこぐらしのやつ持ってます!
10円ガムや個包装の小さいお菓子やチロルチョコなどいれて遊んでました😊娘はすぐに飽きてしまい全く遊ばなくなりました😅

• みんみ

みんみ

今日たまたま出かけた所にすみっこぐらしのがあって、子供がすごいはまっていました😊

• 12月2日