※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
家族・旦那

旦那さんが浮気しても離婚せずにやり直すと決める理由はなんですか?許せ…

旦那さんが浮気しても離婚せずにやり直すと決める理由はなんですか?
許せるもんですか?
その後の生活で変わるものってありましたか?

コメント

チョコレート

子供がいたら許しちゃうのかな?そして旦那が反省してるならば。。。

• れい

れい

子供に罪はないですからね😭

• 3月4日
ママ頑張ってます

とりあえず許します
そして旦那が変わってきたなと思ったらそのまま結婚生活続けます
でも何回も繰り返し日常生活も変わらずだったら離婚します

• ママ頑張ってます

ママ頑張ってます

実際浮気されました

それで義実家と実家にも話しました
    それから旦那自身も家の事とか子供の事とか一生懸命やってくれて変わってきてくれたので今も一緒にいます

なにより兄妹作ってあげたかったので変わらなかったら2人目産まれてから離婚しようと思ってました!

• 3月4日
  • れい

れい

旦那の親とも話したんですか!?
    変わってくれたならいいですよね😭

• 3月4日
  • ママ頑張ってます

ママ頑張ってます

遠慮なく話しました!笑
    完全に旦那の親は私の味方だからこそ話せました

• 3月4日
もも

旦那が反省して二度とやらないって誓ってたのでやり直しました!許してはいないです。今でも思い出してチクチク言ってます。(笑)
生活はあんまり変わらないですね〜
喧嘩した時に掘りかえして有利になるくらいですかねw(笑)

• れい

れい

内心は許せないですよね。。なんかあるといちいち疑ってしまいますし😭

• 3月4日
☆

1回目はやはり、情もあったし子供も産まれたばかりで離婚はやめました。旦那にも次は無い事と、気になったら携帯を観させてもらう事、GPSをつける事、慰謝料養育費に関しても話をしました(笑)その上で私も次何かあった時に子供と生活できるように仕事を初め貯金もこそこそしています!

浮気発覚後の変化は私の気持ちが強くなったことですかね…(笑)めそめそ泣いて悩んでいたのが子供との楽しみを1番に考えて何かあったら子供と頑張っていこーって常に思ってるので旦那の事があまり気にならなくなりました(笑)

• れい

れい

子供のためを思うとそうなんですよね😭
    あたしもgpsをつけてるんですがそれが気になりすぎて常に確認してる自分が怖いです笑

次何があってもいいようにやっぱり貯蓄は大事ですね😭

• 3月4日

人それぞれ考え方は違うでしょうが、私は無理です。1度でもあれば無理です。どんな理由があろうと許せません。夫も同じだと言っています。
信頼とは大事なもので、それが崩されるようなことがあれば、相手を信用できなくなります。
疑いながら、不安な気持ちで過ごすのは私には無理ですし、他の女性と…と考えただけで気持ち悪いし、2度と触らないでほしいです。娘にも触れて欲しくありません。

• れい

れい

ほんとにその通りすぎて。。。
    常に疑ってしまいますし言動が全て嘘に感じてしまいます😭
    それにもいちいち悲しくなりますし、、、

• 3月4日

退会ユーザー

夫は浮気は無いんですが、お金のことや過去の話で嘘をつかれたことがあって…。それ以来まったく信用できなくなりました(´-ω-`)
    常に疑って証拠探ししてる自分がバカみたいです。
    なので浮気までされたらもう精神的にもたないのでサヨナラします…。
    「浮気したら即サヨナラね。娘にも2度と会わせないから。文句あるなら養育費もいらないから。まあ払わないならこっちも出るとこでるけどな!」
    ってあらかじめ強めに言ってあります。笑

• 3月4日
みーれー

多分許さないです。

でも自分の気持ちが旦那を好きだと思う以上、別れません。

でも、許さないです。笑

• れい

れい

そうですよね一生引きずりますよね😭

• 3月4日