※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*sun*
子育て・グッズ

肌着を着せずに、直接レギンスを履かせるのはいつからできるでしょうか?生地が薄いので肌寒いと思いますが、肌着を着せたままだと変ですか?

先輩ママさん、教えて欲しいです☺️
これって肌着は着ないで直接着させて、その上にレギンス履かせるんですか?
もしそうだとしたら何月ぐらいになったら着られますか?
生地はそこまで厚くないのでまだ肌寒いかなって思うんですけど…中に肌着着せてからだと変ですかね?🙄

コメント

pp

今だと中に半袖の肌着を着せてこれを着せてアウターをきせますね(*^o^*)

• *sun*

*sun*

ありがとうございます✨
    なるほど、半袖ですね~🎶
    試しに長袖の上に着せてみたらゴワゴワになってしまいました😥

• 3月4日
☻③娘MAMA☻

私なら半袖の肌着を着せて服を着せてレギンスを着せると思います😊

• *sun*

*sun*

ありがとうございます💕
    まだ半袖持ってないので夏に向けて買います🎉

• 3月4日
m310

中に薄手の半袖ロンパース着せてます(๑¯◡¯๑)
もー少しあったかくなったらタンクトップとかキャミタイプのロンパースでも良いかと◡̈⋆
下はレギンスだったりスパッツだったり女の子ならレギンス付きスカートとかジャンバースカートでタイツとかでも可愛いですね♡

• *sun*

*sun*

写真までありがとうございます🎶
    半袖ロンパース可愛いですね💝
    タンクトップとキャミも見てみます✨
    これまでカバーオールしか着させたことなかったので、コーディネートの幅が広がりますね♡

• 3月4日
  • m310

m310

女の子はオシャレの幅が広がりますよね♡♡
    男の子はもっぱらパンツstyleのみなので😭笑
    ちなみに10月の生後3ヶ月にはレッグウォーマーで転がしてました😂😂

• 3月4日
  • *sun*

*sun*

確かに女の子の方が種類は色々ありますよね😌💕
    レインボー!可愛いですね~👶🏻✨
    男の子でもレッグウォーマーでだいぶコーディネートの印象変わりますね🤗
    春になったら私もレッグウォーマーコーデやってみたいです🎶

• 3月4日