※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろろ
妊娠・出産

吐きづわりの原因や症状について相談です。食後に吐く症状が続く場合、吐きづわりの可能性があるかもしれません。

吐きづわりってどこからですか??
日によって毎食後?時間はまちまちですが食べたらしばらくして吐くを繰り返しています。元々食べづわりで食べてる間はちっとも気持ち悪くありません。
これは吐きづわりでいいんですか?

コメント

プリママ

人によって様々だと思いますが食べづわりから吐きづわりに変わったのかもしれませんね。ただ時期が遅いような気も🤔人によっては産むまでつわりある人いるのでこのタイミングで変わることもあるのかもしれないですね!

私も食べづわり吐きづわり両方ありましたが、私の場合食べないと気持ち悪いから食べるけど食べてもすぐ気持ち悪くて食べたもの全部出すって感じでした。でも14w頃からどちらも落ち着いて少しずつ食べれるようになりました😊

• とろろ

とろろ

吐き始めたのはここ1ヶ月くらいな感じですー!早く全てが落ち着いて欲しいです笑

• 12月2日

食べなくても吐きました
血も出しました🩸

• とろろ

とろろ

そうなるともうわかりやすい吐きづわりですよね〜

• 12月2日