※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ
子育て・グッズ

メルちゃんを持つと娘がすぐに大開脚やバンザイのポーズになります。他のメルちゃんも同じですか?疑問です。

メルちゃん持ってる方(うちのはスタンダードなおかっぱです)、娘が遊んでるとすぐに大開脚(両足上に上がった状態)の手もバンザイのポーズになってしまうのですが、どのメルちゃんもそうですか?( ;∀;)わざとやっているわけではなく、抱っこして持ち歩いたりしているとすぐになります…こんなにすぐ大開脚しちゃうのかと疑問です(・・?)

コメント

babyぱんまん

うちもスタンダードあります!
でも…ならないですね(^^;)
接続部分が緩いんですかね💦

• ちゃ

ちゃ

コメントありがとうございます!
    やっぱりならないんですね( ;∀;)
    昨日新品を開けたばかりで、普通のメルちゃんがどんなものかわからずだったので、とりあえず使ってますが、ちょっとお客様センターとかに連絡してみようかな…( ;∀;)

• 3月5日
  • babyぱんまん

babyぱんまん

新品だったんですか!!
    それは言った方がいいと思います!ちゃんとした新しい物に変えてもらえるといいですね!!

• 3月5日
  • ちゃ

ちゃ

そうなんですよ、新品で( ;∀;)
    しかも頂いたものだったから、すぐに頂いた人の前で言えず笑^_^;

本当にありがとうございます!電話してみます^_^

• 3月5日