※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
atsuko
その他の疑問

スタジオアリスで七五三の前撮りを考えています。何月頃に撮影するのが良いでしょうか?また、お得なキャンペーンはありますか?神社まで遠いため、前撮りを考えています。

スタジオアリスで七五三の前撮りをした方、何月頃に撮りました?
11月はちょっとオシャレな服で参拝するだけにして、その前に前撮りをしたいと思ってます。(行きたい神社からスタジオアリスが遠いため)

また、前撮りはお得なキャンペーンなどあるのでしょうか?

コメント

ママリ

4月にアリスでスタジオ撮影をし、11月に参拝しました!
うちの子の誕生日が2月だったので、前撮りとお誕生日祝いがセットになったプランで撮影しました!
確か少しお得だったような気がします!
七五三閑散期シーズンは割とお得なキャンペーンやってますよ☺️
ゆったり撮れるのでおすすめです♫

• atsuko

atsuko

コメントありがとうございます!
    閑散期だと写真を選ぶ時間もゆっくりで良いですね!!
    キャンペーンやってるときで日焼け前に行こうと思います😊

• 12月7日
はじめてのママリ

小物ばかり買えば安いので、ちょこちょこアリス撮りに行ってます🥰
七五三は6月と8月に前撮りし、今月と来年2月ごろに後撮りする予定です♡

6月〜8月で撮影すれば七五三参拝当日にアリスで安く着付け&お出かけレンタル出来るのでオススメです!
閑散期の平日にレンタルするなら3000円と破格なので最高です🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も参拝に行きたい神社がアリスから遠かったので、3000円でお出かけレンタルして公園で写真撮ったりしました😂

• 12月2日
  • atsuko

atsuko

コメントありがとうございます!
    たくさん撮っていて羨ましいです😆
    3000円でレンタル!お外で撮りたい時はいいですね✨
    また見逃さないように調べてみます😌

• 12月7日