※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8ヶ月の娘がベビーカー好きで、B型ベビーカーを迷っています。グレコのシティトレックが安くて、2人目も考えているため悩んでいます。使われている方の感想を聞きたいです。

もうすぐ8ヶ月になる娘です。産まれた際、ベビーカーを購入するにあたり友達から子供によってベビーカー乗らない子はほんと乗らないよーとアドバイスもらってたのでとりあえずレンタルにしてました!が我が子はどうやらベビーカー好きなようで乗ってくれます!そしてベビーカーで良く寝てくれたりします☺️
なので返却に伴いB型ベビーカーを購入しようと思ってるんですが全然決めきれず😂
普段は車で公共交通機関は使用しません!

ピジョン ビングル
アップリカ マジカルエアーフリー
コンビ アクビィプラス
をベビザラスやアカチャンホンポで見てこの辺かなーと
しかし!
西松屋に行ったらグレコ シティトレックが上のベビーカーと比べたら1万〜1万五千円くらい安くて😂
重さはレンタルと変わらないしそこまで気にはならないし、ゆくゆくは2人目も考えてはいるのでこっちの方がいいのかな?とか考えたらもう分からなくなりまして😂
B型使われてるみなさんどんな感じですか?
またはグレコの3輪ベビーカー使われてる方いらっしゃいましたらどんな感じか教えていただけたら嬉しいです😊

コメント

しましま

B型で良いと考えられていて2人目も考えていらっしゃるなら、コンパクトタイプのA型はどうですか?
2人目妊娠したのわかって購入しましたが、使いやすかったです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにその手もありますね☺️
    検討してみます!
    ありがとうございます♡

    • 12月2日