※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちさ
子育て・グッズ

義実家でのプレゼント事情と、誕生日とクリスマスのプレゼントについて相談中。誕生日は家族での近場旅行で、パウパトロールが好きな子供へのプレゼントに悩んでいる。他にオススメのプレゼントがあれば教えてほしい。

クリスマスプレゼントと12月の誕生日プレゼントについて

義実家で同居していて、何個もプレゼントを貰ってもとなって誕生日は私たちから、クリスマスは義母達からとなりました!
ですが私の両親も誕生日かクリスマスに一個プレゼントをあげると言われて
パウパッドを貰います(せっかくなら欲しいものという事で)
誕生日当日は家族4人だけで少し遠出をする予定です🗓️
去年はディズニーランドにお泊まりでお出かけしたのでそれがプレゼント➕ディズニーで絵本を2冊買ったのですが、
今回は下の子が3ヶ月なのでもう少し近場です!

なのでプレゼントをどうするか迷ってます、、、
おもちゃをそんなに貰ってもそこまで遊ぶタイプではないし(あれば遊びますが、晴れてたら外で遊びたがるタイプです)
絵本は毎日寝る前に読むぐらい大好きです!
以前パウパトロールの本を貰ったらそれから毎日読んでます!

パウパトロールが好きなので
パウパトロールの洋服系?か絵本➕お出かけ
お出かけ先で何か買う➕お出かけ 

のどちらかにしようか悩んです💦

また他にこれオススメだよみたいなプレゼントがあれば教えていただきたいです!

コメント

はじめてのままり

外遊びが好きなら
もうお持ちかもですが、
三輪車やストライダーとかどうでしょう?

• ちさ

ちさ

自転車は持ってるのですがストライダーは無いので見てみます!

• 12月2日