※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

友人からの負担が大きい状況で、LINEギフトを贈る必要性に疑問を感じています。贈る必要があるかどうか悩んでいます。

皆さんならどうしますか??😂


電話かかって来て出ると
こっちの都合はお構い無しに
マシンガントークで自分の話ばかり
主に愚痴😂
聞いてて凄い疲れますし、
早く電話☎️切りたい😓

LINEは
下らない内容ばかり
下らな過ぎて既読付けないと
20件くらいLINEが入ってる😓
主に愚痴😓

一緒にカフェに行くと
物凄い爆食🍖
凄い食べるなーって思ってて
会計時
お財布👛出さない😂
えっ?支払い私??!

スーパー行きたいって言うから
一緒に行ったら
カート🛒にカゴ2つのせて
爆買い😂
お金ないって言ってたのに
凄い買うなって
思ってたら
財布👛持って来てない😂
初めから私に買ってもらうつもり😓


交通費もかなりかかるから
その子に会うだけで
カフェ代、スーパー代、交通費で
2万とびます💸😂


毎月毎月会いたい会いたい言われ
上手くかわしてましたが、

来月その子の誕生日で
プレゼント🎁に
フルーツゼリー🍎送って!!って言われました😓
勿論私の時は毎年何も無し😂


LINEギフト贈るつもりだったけど、
コンビニ🏪も自販機も避けて
日々節約してて
何だか贈る意味あるのかな?って思って😓



友人少ないから
大事にして来たけど


もう縁が切れても良いって思って、
来月その子にLINEギフト🎁贈るの
辞めて良いと思いますか??

コメント

deleted user

友達というより金ヅルじゃないですか?
ラインギフト贈るのやめて付き合いもやめるのが正解だと思います😭

はじめてのママリ🔰

普通に縁切ります😅
私は結婚や出産後も付き合いのある友人なんてほぼ居ませんが、さすがにその扱いなら友人とは思えないです😢

はじめてのママリ🔰

なんだかそんな扱いされていると本当に友達?って思ってしまいます💦
縁切った方が良いかと…。
数少ない友達だから大切にしたいという気持ちも分かります。私もよく会う友人は1人しかいません。でももしその友人が投稿主様の友人のような態度を取ってきたら距離置きます😥

はじめてのママリ🔰

なんでお金出してるんですか?不思議でならない。

k.aaa

母親?姉妹?家族?の話かなと思って読み進めてましたが、友人なんですね💦

普通、友人にそんなことできないですよ😅
財布忘れたならまだしも、出さないって笑
私ならその時点で『何しにきたの?いつ返してくれる?』って喧嘩になりそうです🤯

はっきり言わないと、どんどんつけ込まれますよ💦

はじめてのママリ🔰

それ友達じゃなく、都合のいい女扱いですよね。なぜ買ってあげるんだろ。。。
LINEで、今まで黙ってたけど支払いいつ返してくれる?貧乏になった。って伝えます。
まぁ、返ってこないと思うのでブロックです。
来月まで待たずに、今年の悪は今年中に精算です🤩

ママリ

友達のスーパー代持ってあげるなんて聞いたことないんですけど😅かなりレアなことされてますよ。すぐやめましょ。縁切ってください。

 なな

そりゃ何でも買ってくれるから
会いたいって言いますよ!

会いたいって言われないためにはお金は出さないことです。

♡いいね!押さないでー🙏

あなたも言いなりで怖いです💦LINEもブラック関わらない人案件です。

deleted user

自分のこと大切にしてくれない相手を大事にする必要ありますかね😂?
私なら送りません!そんな扱いされて辛くないですか😭私もある年齢から友達の断捨離しましたよ!!数える程の友達しか居なくなりましたが今の方が心が楽です!

誕生日にゼリー送ってと言われた時も私の時は◯◯お願いねー!って言ってみてはどうでしょう😂果たして快くプレゼントしてくれますかね😭?

ママリ

むしろ今までお友達をされていたのが凄いです👏

ままり

完全に都合のいい人にされてますね😅
私なら、おや?と思った時点で縁切ります。友達が少なくても、そんなの友達じゃないしー💦そもそも、愚痴ばっかりの人って負のオーラしかないし、類友の法則で周りの人も似たような人ばっかり。負の塊なんです。気づいた時が吉日。さっさと縁を切って幸せになりましょう😊

母ちゃん

自分はこちらの為になにもしないのに、そんなに与えるのですか⁉️

私ならとうの昔に縁切ってます☝️利用されてると思います‼️

今まで許されていたから、何でも受け入れてくれるって思ってますね😅受け入れてしまったのも問題というか、優しすぎます😅

自分も思いやってくれない友人なんて、友人じゃないし、居なくていいですよ。要らないです☝️

はじめてのママリ🔰

どうしても自分では縁が切れないなら、ご主人に全部話してママリさんに喝入れてもらったらどうでしょう?😲
節約してる家計から友人を養ってると知ったら怒りませんかね?😵💦縁切らせてくれると思いますよ!

第三者からみたら明らかにおかしな関係です…🫨
以前も別の質問で書かれているのを拝見したことがありますので、ママリさんが悩んでおられるのは感じます🙏離れられますように…🫧

はじめてのママリ🔰

即刻縁切りますね。
LINEもブロックです。
何なら今までの分を請求したいぐらいです。
主様がお優しいんですね💦
その優しさに完全につけ込まれると思いますよー😭

deleted user

電話は着拒、LINEはブロックします🙂