※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maru
妊娠・出産

帝王切開で出産後2日目。お腹が大きくて不安。ガスは出るけど便は出ず、苦しい。産後お腹はすぐへこむ?経験者の意見を聞きたい。

木曜に帝王切開で出産しました!

まだ産後2日目ですが、お腹が妊娠8ヶ月ぐらい出ています💦そんなすぐへこまないのは分かるのですが、さすがにお腹大きすぎない?と不安です。1人目も昔すぎて忘れちゃいました🥺

ガスは出ましたがまだ便は出ていなくて、ガスがお腹にたまって苦しいのがあります。便が出だしたり、日が経つともう少しお腹へこむのでしょうか、、

帝王切開で産んだ方、お腹すぐへこみましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

いやいやへこみませんよ~😂
2ヶ月くらいかけてゆっくりへこんでいきました。
退院するときはまだマタニティ服でしたよ😫

  • maru

    maru

    産んだ直後は妊娠8ヶ月ぐらい膨らんだままでしたか??🥺

    • 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠5〜6ヶ月くらいでした!

    • 12月2日