※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
雑談・つぶやき

スタバのメルティホワイトピスタチオモカとジョイフルメドレーティーラテ、明日飲みたいけど夫の体調次第かな。

スタバのメルティホワイトピスタチオモカって美味しいのかな🤤🤤

でもジョイフルメドレーティーラテも気になってる😕💫

明日飲みに行けたらいいけど、夫の体調次第かな〜🤷🏻🌀

コメント

sakura❁¨̮ゆるダイエット部

前の投稿にグッドアンサーありがとうございました🙏✨️
メルティホワイトピスタチオモカ飲みましたけど、美味しかったですよ🥰また飲みたいです💚

ジョイフル最近行ってないから行きたくなりました☺️

• ma

ma

いえいえ🙌参考になりました🥰ありがとうございます🙏💛
    美味しいんですね〜❣️
    ピスタチオだからどんな味か気になって💫ますます飲みたくなりました🤤🧡

• 12月2日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

sakura❁¨̮ゆるダイエット部

ピスタチオ好きなら美味しいと思います🥰是非飲んでみて下さい♩私は次フラペチーノの方飲もうと思います🥳

• 12月2日
  • ma

ma

はーい🙋🏻‍♀️🌟
    明日行けたら飲んでみます🙌🥰

• 12月2日
3人ママ☆

私はピスタチオクリーム飲んで、夫がピスタチオモカにしたので少しもらいましたが、モカでもわりと甘めでした😄美味しかったです🎵
夫はモカだからもっと甘さ控えめかと思ってたのに甘いなー😭って言ってました😅

• ma

ma

ピスタチオの両方とも飲まれたんですね☺️✨
    夫さんと同じでモカだから甘さ控えめなのかなと思ってたんですが甘いんですね😂
    でも美味しいとのことでますます飲みたくなっちゃいました🥰

• 12月2日