※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

月曜日の検診で3398gで、現在ナチュラルムーニー新生児サイズを使ってま…

月曜日の検診で3398gで、現在ナチュラルムーニー新生児サイズを使ってます。太ももに跡がつくようになったのと、もう少しで横漏れしそうな感じなので、オムツを変えたいのですが… ムーニーって小さい作りなんですかね🤔

先程試供品を使い、メリーズファーストプレミアムはブカブカ、グーンプラスはぴったり?くらいかな〜と言う感じです。

まだSサイズは早いな〜と思うのですが、こんな感じの赤ちゃんへのおすすめのオムツありますか?  

ちなみにパンパースはだいち新生児用が、今日届きます!それは産院で使ってたので、とりあえず追加で用意した感じになります。


💩は1日の回数が多く、結構ゆるい💩です。

コメント