※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*
雑談・つぶやき

昨日下痢2回後、うどん食べて寝た。病院迷ったけど予約取れず、12時過ぎに吐いた。熱なし、元気ない。アデノ流行中で喉は赤くない。要相談。

吐いた(꒪⌓꒪)(꒪⌓꒪)(꒪⌓꒪)

昨日 水下痢2回して そのあとケロッとしてうどん食べて寝たから病院行くか迷ったけど予約とれなかったから
下痢だけなら整腸剤出て終わるし…と病院いかなかったら
12時すぎてから吐いた😂🥹😇

病院閉まってから吐くなよぉ〜🥹🥹🥹

熱はないけど心做しか元気ないような…

園でアデノ流行ってるけど、それかなぁ?
嘔吐下痢だけなんてことあるのか?🤔💭
喉は赤くないけど…

コメント

さわやかのハンバーグ師匠🐮

もるちゃーん🥲💓

胃腸炎じゃない?
アデノ流行ってるんだ💦
嘔吐下痢はしんどいなぁ😭😭

  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

    もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*


    コメントありがとう〜🥲💖

    たしかに胃腸炎ぽいかも🥹
    さっきも何か変な動きしてトイレ走っていったんだけどパンツに下痢漏らしてた😇
    オムツ履かせた😂
    履いたって言ってんのに旦那焼き飯とか焼きそば食べさせようとするし😮‍💨࿔
    その後、なんか顔風邪っぽくない?目とかなんか…とか言い出してさ😇お前まじ人の話聞いてねーな。って殺意沸いた🔪🔪🔪😇
    アデノ夏からずーっと流行ってんのよ🥹インフルエンザよりもしつこい😱

    • 12月2日
  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

    もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

    履いたじゃねーや、吐いた🤣

    • 12月2日
  • さわやかのハンバーグ師匠🐮

    さわやかのハンバーグ師匠🐮


    子どもが体調不良の時、誰よりも役に立たないのが旦那だよね😇
    うちのなんか、俺も熱あるかもとかって急に熱測り出して、体調不良アピール😇😇

    可哀想になぁ次男くん🥺
    しんどいだろうなぁ💦ママが一番しんどいんだけどね😂😂
    看病に洗濯したり、自分もうつらないようにって消毒とか予防も面倒だし💦

    娘が最近ようやく免疫ついてきたのか、11月お休みゼロだったの🥹✨入園して初めてだよ、休みなく登園できたの😂💕
    奇跡だと私一人で喜んでる😭

    • 12月2日
  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

    もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*


    知るかーーー!!!よな😂😂😂ほんま役に立たん😇
    それどころかいらんことばっかり😇

    最初吐いた時慌てて素手で受け止めてしまったもんだから😇こわい😂😂

    えー!娘ちゃんすごいな!!(´。✪ω✪。 ` )それはすごい!!免疫ついてきたんだね🤩さわちゃんもおめでとう🥹おめでとうはおかしいかもしれんけど🤣🤣🤣

    • 12月2日
  • さわやかのハンバーグ師匠🐮

    さわやかのハンバーグ師匠🐮


    いらんことばっかり😂😂
    しかも本人良かれと思ってやってるからドヤってんの腹立つわ😇

    素手🤲💦
    咄嗟にやっちゃうよね🫠
    もうトキスデニ( ᐛ )⊃🍣オスシかも😱

    うんうん!✨すごいよね✨
    でもこれで油断してるとまた風邪ひいたりするからね😂
    もうすぐ冬休みだから出来るだけ登園してほしい🤭

    • 12月2日
  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

    もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*


    いやほんまに😂😂😂
    仕事いっててくれ。と思う。笑

    トキスデニ( ᐛ )⊃🍣オスシ
    やっちゃうよね〜🥹ラグ無事だったからいいやぁ〜😂

    冬休みまでなんとか持ちこたえてほしいね🥹💖
    急に冬本番だから体調崩さないように祈らねば🙏🙏🤭

    • 12月2日
ママリ

上の子が嘔吐→高熱→水下痢です😭
職場の人から聞いた話ではB型インフルエンザが胃腸炎などの症状出る子多いみたいで、もしかしたらうちの子も?とヒヤヒヤしてます😭

色々な感染症大流行で嫌になりますよね😵

  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

    もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*


    コメントありがとうございます😊お熱も出ちゃったんですね😭😭B型で胃腸炎でるんですか😱
    うちの園では先々週あたりサポウイルスが流行ってますとお知らせありました🦠
    初めて聞いたウイルスでびっくりしました🫥感染症だらけで嫌になりますよね😭😭

    • 12月2日