※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ブラックフライデーで購入したマシュマロプレイマットの消毒方法について教えてください。ジョアンやファブリーズを使用するのでしょうか?

ブラックフライデーで購入したケラッタのマシュマロプレイマットが届きました☺️

みなさんプレイマットって使用前に消毒とかしてますか?
ジョアンとかファブリーズをスプレーしてティッシュで拭く感じですか?

コメント

☺︎

パストリーゼかけて拭きました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パストリーゼ!聞いたことなかったですが、すごい安全な感じの除菌スプレーですかね?
    我が家にないので、ジョアンで吹いてみましたが、ちょっとマットの素材のケミカル臭がしますね💦

昨日の夜開封して広げておけばよかったです💦

• 12月2日
  • ☺︎

☺︎

食品にもかけられるような除去スプレーです☺️子供の洗えないおもちゃもパストリーゼかけてました☺️開封後ってちょっと臭いますよね🥹💦でも広げておいたら夜には臭い気にならないと思います☺️

• 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜には大丈夫になりました!
    ぷにぷにで気持ちいいので、子供と一緒にたくさん寝転がろうと思います😊

• 12月2日