※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日の翌日に茶色とピンクの出血があり、生理が早く終わった。着床出血かどうか不安で、何日後に検査薬をするべきか知りたい。排卵日未確定で周期は32日。

生理予定日1日後に生理最終日位の茶色とピンクの出血ちょっとで終わったんだけど!もしかして着床出血?!生理こんな早く終わったこと人生でないし期待しちゃう!もし着床出血だとして何日後に検査薬したら出ますか??排卵日は未確定で周期は32周期です!

コメント

はは

私も一人目の時生理予定日にピンクの出血がちょっぴりあり、あー生理来たかとナプキン付けたげどその後は全然なくてあれ?と思い1週間後に検査薬すると妊娠してました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!昨日はピンクだったんですけど生理みたいな赤い血が今出てて、でも量が全く増えないんですよね😭1日目2日目は大量なのでこんなことなくて、生理なのかなんなのか、、、体はポカポカします🥲このまま増えなかったら1週間後検査薬してみます🍀*゜

• 12月2日