※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧
雑談・つぶやき

長女はおしゃぶり卒業がスムーズだったが、次女は時間がかかりそう。今日からおしゃぶりをやめたが、グズグズがひどい。買い物に行かなければならないが、寒くて嫌だな。夕飯のおでんを作ったので、午後は買い物かな。


長女はすんなりおしゃぶり卒業だったけど
次女は時間かかりそうだな〜🥹

なんとなく今日から無しにしてるけど
グズグズがやばい笑

買い物とか行かなきゃだけど
寒すぎて行きたくないなー笑

とりあえず夕飯のおでん🍢作ったから
午後は買い物かな😂

コメント

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

Miちゃん、おはよー☀️

その子によるもんね😣💦
トサ太は✋の存在知ってからおしゃぶりポイで指大好きになっちゃった🤣🤣

  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    おはよー✨

    まあね😂
    長女は割と何でもすんなりだったけど
    次女は典型的って感じだから面白いけどね笑

    とりあえず抱っこで寝たから
    このままいけそうな気もしなくもない🤭

    • 12月2日
deleted user

やほー!👩🏻‍🦰✨

うちの子も無理そう…
夜寝る時だけしないとグズグズ😵‍💫💦
卒業🎓したいけどさ😭

  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    あゆちゃんおはよー✨

    眠りには言っちゃえば大丈夫なんだけどね😂

    でもおしゃぶりしてるの可愛いし
    まだ1歳だからいっかって
    気もしてる🤣笑

    • 12月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    おはよう🌞

    そうそう…そうなれば外してる🤣!!

    私もその考えだよ🤣笑
    昨日1歳半検診行ったけどおしゃぶりしてる子いたしさ!!😶

    • 12月2日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    うち勝手に外れてたり
    寝返りしながら自分で
    外してるからそのまま笑

    焦る必要ないしね🥹

    • 12月2日