※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶
子育て・グッズ

8ヶ月の娘が寝ないことで悩んでいます。泣かずに1人でいることもあり、不安を感じています。

8ヶ月の娘が寝ません
イライラしすぎて部屋を出てきましたが
泣きません💦
普通泣きますよね、、、
発達等不安すぎてつらいです
泣く時もありますが今みたいに1人で泣かない時もあります

コメント

泣かないこともあるのは普通かなと思います🥲
寝れないの辛いですよね。。。
土日もワンオペだったのでお気持ちすごくわかります。

旦那さんが隣で爆睡してると尚更ムカつきますよね🥺

安全なところに置いて、トイレでゆっくりしたり、チョコレート食べたり、ピッコマで無料マンが見るのが癒やしでした😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー!横入りすみません!

まさにうちも8ヶ月の娘寝ない。旦那爆睡で別部屋に逃げてきました😂イライライライラ

今は完全なところにおいて絶賛スマホ中です😭

そしてうちの娘も部屋移動させるまで泣かずに1人で遊んでました🤣

• 12月2日
  • 👶

👶

わーコメント返せず申し訳ないです
    めちゃくちゃ心強いコメント
    お二人から嬉しいです!!
    共感しかないです
    旦那が昨日も寝ててほんとに横においてギャン泣きさせるか怒鳴って起こしたいくらいにイライラしてました😂😂
    もう1人じゃないと思えて嬉しすぎます。8ヶ月になってなんか寝なくなってきたんですけど🥲🥲そんなもんなんですかね??なんか月齢あがるにつれて勝手に寝てくれるとか安定してくると思ってました😂😂

• 12月2日
  • 👶

👶

泣かない時もありますよね💦なんか寝ないし泣かないし何なんこの時間ってイライラしちゃってました。でも泣いたら泣いたでそれも困りますよね。コメントありがとうございます。返事遅くなってしまいほんとすみません。すぐに返したかったのですが😭😭😭
    ピッコマわかります!赤ちゃんがいる部屋で携帯とかはやっぱ辞めてましたか??

• 12月2日

退会ユーザー

私も、半年過ぎたら育児が楽になるよ〜って言われて期待していましたが、楽になったなーと思ったのは、トイレが少し出来るようになった3歳以降でした😭
    離乳食も大変だし、イヤイヤ期も大変だし、、夜泣きいつまでも終わらず、全然、楽にならないじゃねぇか😮‍💨って思いましたよ😭

赤ちゃんがいてもスマホいじってましたよ!授乳中とかは、話しかけたりしてましたが💦
    話しかける必要性がよくわからず、長男はスマホいじりながら授乳したり、あんまり話しかけなかったら言葉が遅い子になってしまったので、二人目の時は、ずっと話しかけてました🤣

一人目のときはイライラして、赤ちゃんに八つ当たりしたり、うるさーーーい!って言っちゃったりしたので、
    二人目の時は、、これは、、赤ちゃんにイラついてるんじゃない…育児に理解のない旦那の職場にイラついてるだけだ…赤ちゃんいるのに残業押し付けるなよな。と落ち着けるようになりました😊

赤ちゃん広場とかあれば、行ってみるのもいいかもです。
    同じ悩みのママさんたちと、お話できたりするので😊

• 12月3日

退会ユーザー

お返事遅くても気にならないですし、しなくても全然大丈夫ですよ🩷🩷🩷
    8ヶ月ってほんとに大変なので😭💓

• 12月3日