※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
産婦人科・小児科

妊娠4週目でクリニックを転院するか悩んでいます。鳥取県立厚生病院か打吹公園クリニックかで迷っています。経験者の意見が知りたいです。

妊娠4週目で今通っているクリニックでは、
検診や出産が出来ないことから転院しなければならないのですが
倉吉市の鳥取県立厚生病院か打吹公園クリニックかでずっと迷ってます…

初産ということもあり分からないことだらけで、
不安もありどちらがいいのか調べてもやっぱりなかなか
決めれず…🥲

もし鳥取県立厚生病院か打吹公園クリニックかで出産したことがある方が居ればどうだったか教えてもらえると幸いです🫧

拙い文章ですがよろしくお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

まる

初産で打吹で産みました!

厚生病院は分かりませんが
打吹で産んでホントに良かったと思っています!
2人目以降も産みたいくらい、、😭🤍

まず先生や助産師さんたちがすごく優しくて何でも相談しやすいです!
退院してからも何度も電話して相談乗ってもらいました。

産んでからも母体を気にかけてくれて
ゆっくり寝てねってゆって赤ちゃん見てくれたり
マッサージをしてもらえたり
ゴハンが美味しすぎました!!

先生がカメラがお好きなようで、産まれてすぐの赤ちゃんをたくさん写真撮ってくれます

1ヶ月検診でその写真を頂けるのですが、あんな貴重な写真はもう一生の宝物になりました💎

2人目は無痛にしようって思ってたんですが、あの写真を貰ってしまうとまたここで!!って思ってしまいました🥺

• ぴよ

ぴよ

まるさんありがとうございます☺️🫧
    実際に打吹で産んだ方の意見を聞くとやはり打吹は素敵な病院なんだなぁと思いました🥹!!!

写真やご飯もだし、
    なによりアフターケアが凄くてなんだか安心できます🥲🫧

迷ってたけど打吹公園クリニックにします!
    まるさんありがとうございました☺️💕

• 12月3日
  • まる

まる

打吹公園クリニックの公式インスタも、もし良ければ見てみてください🫶美味しいご飯と一緒に書かれている投稿の言葉が暖かくて幸せな気持ちになります💞

ぴよさんお身体無理なさらず素敵なお産になりますように😌🤍

• 12月3日
ぴょこ

1人目を打吹公園クリニックで産み、2人目もその予定です!
打吹を選んだのはごはん目的です😂
とても美味しいです!
先生も優しく、写真がご趣味なので産後すぐ赤ちゃんの写真を撮ってくださいます。
現像、データどちらもいただけます🙌

厚生病院はわかりませんが、会計のとこなど産科以外の人やお年寄りなども沢山なので、待つのかな💦感染症などが心配だなとも思いました。

• ぴょこ

ぴょこ

ごめんなさい、書き込んだあとにグッドアンサーなどが表示され💦
    コメントしてしまいました😫

• 12月10日