※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

円座クッションあったほうがいいですか?会陰切開すると産後どれくらい痛み続きましたか?

円座クッションあったほうがいいですか?
会陰切開すると産後どれくらい痛み続きましたか?

コメント

❤️🧸moa🦊💜

退院したら使わなかったです!

はじめてのママリ

1人目は肛門まで避けて必須でしたが2人目は円座いらなかったです✨
産後ですか?ってくらいスタスタ歩けました😂

はじめてのママリ🔰

子供が3660と大きく、しかも頭がデカかったのでお尻近くまで切りました😭一ヶ月立ちっぱなしでした‥。ジャストフィットな円座クッションになかなか出会えず、産後は家中円座クッションまみれでした😔

はじめてのママリ🔰

会陰切開後と痔が切れて産後1ヶ月円座クッションと生活してました😂

しまうま

円座クッションを購入してましたが入院中は病院の産褥椅子を使って、退院後は普通に座れたのでまったく使いませんでした🥲
病院に産褥椅子があれば様子見て必要であれば退院時に病院の売店で購入してもいいのかなと思いました!
(参考までに産褥椅子の写真貼ります)

はじめてのママリ🔰

二、三週間は使ってました!糸無くなるまでは痛いです!!

はじめてのママリ🔰

会陰切開するか分からなかったけど結局したので入院中に買ってきてもらいました!
退院してから2週間ほどは使いました!