※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

私の旦那って本当に怒らせるプロ過ぎて拍手したいです。地雷踏むのがま…

私の旦那って本当に怒らせるプロ過ぎて拍手したいです。
地雷踏むのがまあ、得意です。
最近で怒るを通り越して爆笑したことがあります。

旦那に俺の事嫌いなところない?と聞かれたので

👩🏻「ナヨナヨして第三者に質問されたら自分の意見言えないとこ。だからと言ってその年齢の貴方にその性格直せって言っても直らないし言うのも無駄だからこっちがイライラしないようにしてる」

と私が伝えました。
そしたらこのクソ旦那

👨🏽「○○って言葉選びが上手というかくさいセリフはくの上手だよね〜俺言葉選ぶの下手だからさ〜話したくてもどう伝えたらいいか分からないんだよねー」

です。🔪されたいんかって言ってしまいましたwww
流石にもう怒りの沸点より笑ってしまいました(笑)

コメント