※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

セックスレスや性の不一致が離婚の理由になるか相談です。普段誘っても断られ、約束してもしないパートナーに不満があります。増えた体重が原因かもしれないが、状況が理解できず困惑しています。

セックスレス、性の不一致は
離婚の理由になりますか、、

私が普段誘っても断られる
次の日にしようと約束してきますが
結局しない

そのくせに1人ではするし
そのティッシュのゴミも捨てないので
すぐ私にバレる

これを繰り返してます

確かに妊娠前から20キロも体重が増えたので
そう言う目で見れないんだろうなとは思いますが
する時はするし
本当に意味がわかんないです、、

コメント

はじめてのママリ🔰

セックスレスは立派な離婚理由になりますよ。

ちぃ

性の不一致でお互い納得するなら離婚理由になると思いますが、不貞行為に走らないで男性の自慰行為は生理現象なのである程度は仕方ないですね。
うちの旦那いわく、自慰行為とセックスは全く別物らしいです。
うちもこのままいくと近い将来セックスレスになると思います🥲
産後半年経って2〜3回しか記憶にありません😅

deleted user

私も20キロ増えてます。
旦那もですが笑
私も上の子の時からレスで離婚ずーっと考えてます。
立派な理由になりますよ、