※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

今年1年の私の人生やばすぎて誰にも言えないのでここで書きます🥺笑1.2月…

今年1年の私の人生やばすぎて
誰にも言えないのでここで書きます🥺笑


1.2月 コロナで入院&夫と別居解消
3月 夫が窃盗で捕まり、無職。
(私が入院中に会社でやらかして被害届出される)
4月 娘出産したが医療ケア児として産まれ
産後鬱にズブズブとハマリ出す…
5.6.7月 娘退院できず、お酒に溺れる
8月 娘退院するも私の産後鬱が良くならず
娘を一旦乳児院に預ける。
(マンションから落とそうかと考える日々だった)
9.10月 児相の方達に力を借りて鬱克服、派遣を始めるが
今度は夫が鬱っぽくなり夫の精神科はしご。
(この時夫は発達障害があるといわれる)
11月 夫骨折、夫の祖母他界、夫仕事に行かなくなる
(4月に転職した) 裁判所に証言人として立つ。

現在 夫仕事クビになりそう、私実母から縁切られそう(母と兄が喧嘩したとばっちり食らってる)

先月、夫は求刑1年六ヶ月を求められ、弁護士側は執行猶予を求めていて、今月19日に判決が下ります🤦🏻‍♀️

私は捕まってから今まで夫を許して支え続けたけど
もう限界なので今月地元に引っ越します。
今年1年夫のやらかしで失った額は約三百万。
実母には縁切られそうだし。
その喧嘩ワタシ関係ないし…。

今年1年ほんと散々です。


あと一ヶ月で今年も終わるけど
来年はとびっきり素敵な一年にしたい😭

コメント

はじめてのママリ🔰

す、凄い…。
ドラマみたいです💦

来年とは言わず、今から素敵になりましょう🥹
私も頑張ります!
ご無理はなさらずに💦

  • ママリ

    ママリ

    自分でもこんな人生なかなかないなって思います😂

    ありがとうございます(´;ω;`)

    • 12月1日