※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くっきー
産婦人科・小児科

小児科での悪い経験について相談したいです。待ち時間が長く、先生に保湿クリームを頼んだら嫌な顔をされました。同じような経験をした方いますか?

先日、いつも行ってる小児科に行きました。ネット予約でいつも多いんですがこの前はかなり多くて時間もだいぶ過ぎてましたが、風邪症状といつもの皮膚の塗り薬もらいたく診察のときに話しててプラス前もらった保湿のクリームもほしいですと言ったらすごく嫌な顔され「あー忙しんよね」と先生に言われました。え?と耳を疑いました。自分が悪いのかなとすごく考えました。もう行くの辞めようと思いますが、、そんな経験ある方いますか

コメント

あーちゃん

はぁ?先生ふざけてません?
他に近くの小児科あったら
かかりつけ変えます!

• くっきー

くっきー

コメントありがとうございます。もう行かないです。皮膚がひどくなってると言っても見ずに薬だけでした。繁盛したらこんなもんなんですかね、、

• 12月1日
ママリ

うちも欲しいなと思ってるのですが、かかりつけの小児科のホームページと近くの内科と皮膚科両方見てくれるところのホームページに、発熱患者が多く、対応が難しい為保湿剤の処方を希望の場合は他院利用して下さいと書いてあったので、そんな時期なのかなと思います😢

他の皮膚科に行きましたが、言い方ですよね😞