※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

最近、35週3日で寝苦しくて夜中何度も起きてしまい、寝汗もひどくてつらいです。気持ちも沈んでいます。同じ経験の方いますか?

35w3dです。最近寝苦しくて何度も夜中起きてしまうし、トイレも何度も行き、、
めちゃ寝汗が凄くてつらいです>_<
気持ちもどんより沈んでます…
夜になるのがつらいですー。。同じような方いますかー?

コメント

あやこ

私も最近ずっと夜寝苦しいです~(TT)
何度も起きます...
腰も痛いしトイレも行きたい...
熟睡できてないし、モゾモゾ体制を変えてしまうので、隣で寝てる旦那さんも起こしてしまいそうでかわいそうです😂(気付かず爆睡してるらしいですが)
ぐっくり気持ちよく眠りたいですよね…

にゃんぽぽ

初めまして!私も35w3dの初マタです!
予定日同じかな!と思いコメントしてしまいました!!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

私も最近夜中に何度もトイレに行きます😂寝汗は、ありませんが、夜になると色々と不安になったり、イライラしてしまったりです(´°‐°`)
身体も心も初めての事ばかりで、追いつけない部分があります!(´・・`)

みー

私も夜中に何度も起きてしまいます(>_<)
トイレに行ったり体勢変えたり…
同じ体勢でずっといると息苦しくて…
なかなか寝れず考え事ばかりしてしまいます(>_<)

てる

私も同じ向きで寝てられないです!
トイレで2時間おき位に起きてしまいます(´・_・`)
喉も渇いて結構水分摂ってしまっているのもあると思いますが、本当にトイレ近くて、寝苦しくて寝た気にならないです😭

ひなmama

その時期というか今もですが全く寝れてません。2時間寝て、起きて2時間寝て〜〜という感じで(笑)夜に絶対寝なきゃいけないと言うわけではないので寝れる時に寝ときましょう😊あまり考えずにしていると案外気持ちも楽になりました💓

ゆりゆりぶー

私も予定日同じな気がします!夜になると赤ちゃんが激しくて出てきそうで怖くて目が覚めます😭でも1人目のとき寝不足のまま出産だったので、かなりしんどくて、今回こそはちゃんと寝とかなきゃと思いつつ、、、出産が迫ってきて怖いですよね😭頑張りましょうね😭

パンケーキ

なんか、安心しました(*^ω^*)
私も産休に入り、お昼寝しちゃうんですよね…そのせいか、寝なきゃいけな夜に寝れず、寝れたって思ってもなんか変な夢ばかりみて、起きてばかりで、、!またそんな夜になると次の日のお昼くらいに眠くなってみたいな…悪循環な気がして…
でも、みなさん同じようで、なんか心強くなりました(*^ω^*)

chiko

初めまして😌
週数同じですね✨
予定日近いかも😆🎶
私も夜、寝汗はすごいしトイレは近いし、まともに寝れないです😞💦
すごいしんどいし、夜になるのが憂鬱ですよね😞
私は不整脈で動悸もして本当に嫌になります😣
気持ち良く眠りたいですよね💦

りんご

皆様ありがとうございます!
予定日も同じ方がいて嬉しいです*\(^o^)/*
同じような悩みの方が多く、少しホッとしました>_<
残り少ないマタニティ生活を皆様もより良い日々でありますように!
お互い頑張りましょう>_<

らぷんつぇる♡

同じです:(´◦ω◦ `):
寝苦しいし寝返りもたくさん
してしまうけど腰いたいしで、
つらいですよね、、
はやく産んでしまいたいと
思ってしまいます(笑)