※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

青森県八戸在住の方へ 80、90センチの男の子用ジャンプスーツを探しています。種類が豊富な店を教えてください。

青森県八戸住みの方に質問です🙋‍♀️
1歳0ヶ月、男の子がいます!一人歩きするので80、90センチのジャンプスーツが欲しいのですがベビーザらスは売ってなく、西松屋に行ったらあるにはあるんですが女の子メインなのと布地が多くて雪が滲みちゃったら寒いよなーって思って💦
ジャンプスーツの種類が多い店教えてください!!

コメント

ちょこ

バースデイ、ラピアは品揃えいいと思いますよ💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    ラピアとバースデーですね‼︎
    行ってみます!

• 12月2日
mama🌼

私はベビーザらスで買いましたが売り切れたんでしょうか、、🤔紺とかグレーとかあったと思いますが🥲
バースデイでも見かけましたよ!白山台のバースデイは結構種類ある気がします

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    一昨日ベビーザらス行ったら無かったです😢私が見てないだけですかね😅
    白山台のバースデーは確かに品揃えいいですよね!行ってみます😁

• 12月2日
まぁ

バースデイでずっと購入してます❣
物はいいですよ✨

あやあや

私もバースデイで買ってます!
けっこう種類あった気がします。女の子のほうが多いのはあるあるですよね🤣

☆krn☆

根城のしまむらにも撥水、防水加工のジャンプスーツがあって買いました!