※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

朝起きたら着替えさせてますか?

朝起きたら着替えさせてますか?

コメント

3-613&7-113

その頃は着替えさせてませんでした☺️

• ママリ🔰

ママリ🔰

いつ頃から着替えさせてましたか??

• 12月1日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

長女は本当遅くて一歳過ぎとか、そんなレベルです😅次女は、10ヶ月とかその頃です。離乳食で洋服汚れて着替えるなら、パジャマの方が(油とかで)汚れても気にしないで楽だな…と。

• 12月1日
ママリ

4ヶ月くらいからなんとなーく、パジャマ着させたりしてリズム正してました!

ℋℴ𝓃ℴ

生後2ヶ月ぐらいのときは着替えはしてませんでした!
顔拭いたり、肌着→肌着の交換ぐらいはしてたかな?と思いますが🤔

• ママリ🔰

ママリ🔰

やっぱり肌着は、着替えさせたほうがいいですか!お風呂あがり着替えさせてから夜のお風呂までその服のままなんですが、
    寝てる間にあせかいてると思うので肌着は着替えさせたほうがいいですよね!

• 12月1日
  • ℋℴ𝓃ℴ

ℋℴ𝓃ℴ

赤ちゃん代謝いいし汗かいてると思うので、そういう意味での着替え

生活リズムをつける一貫としての着替え
    という思いでやってました!
    後、肌が弱かったので保湿も朝夕としてて、そのタイミングでの着替えも兼ねてました🙆🏻‍♀️

• 12月1日
はじめてのママリ🔰

夏が終わったので着替えてません😣
80サイズくらいになって、パジャマ着せるようになったら朝着替えます。