※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
家事・料理

クリスマスケーキは高くて手が出ない。普通のケーキにキャラクターのピックだけで高いと感じる。自分で作るしかない。安いケーキが欲しい。

クリスマスケーキ、たまにはキャラもの頼んでかわいー!ってやりたいな…と思っても、毎回高い!!!無理!
となって買えません😭
ケーキが美味しそうならまだしも、完全に普通のケーキに、キャラクターのピックとかついてるだけじゃんそれ代?🥺って感じで。

いつも自分で作って終わっちゃいます😭
ちいかわのケーキ欲しいよー5.000円高いよー😭

コメント

®️®️

クリスマスではなく誕生日ですが、うちもただのピックで高いの気に入らなくて、インスタで探してアイシングクッキー作ってもらってそれを普通のケーキに乗せてます!
高いですけど、どっちにしろ高いなら食べられるアイシングクッキーの方が可愛いし美味しいので☺️✨

ちなみにうちは長女の誕生日に毎年買っていて、クッキーだけで6000円です😭💦

けどこんな感じで、最高に可愛くなります!!!

• ®️®️

®️®️

去年はこんな感じです!

• 12月1日
  • サクラ

サクラ

クッキーでもそんなに高いんですね😳😳

• 12月1日
ママリ素人🔰

初めてちいかわのケーキ見た時、上のデコレーションもなしで生のフルーツとかも一切使ってなくてその値段!?って二度見しました😂

自分でケーキ作れるの素敵です✨
ちいかわならグッズもたくさん出てるので、シールとかを爪楊枝に貼ってオリジナルピックにするとかどうですか?☺️

• サクラ

サクラ

私自身あまりフルーツ好きじゃないので、逆にフルーツ無い方が嬉しいです😂

オリジナル!!!!
    めっちゃ良い!天才!!
    やってみます🥰🥰👏

• 12月1日
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

クッキングペーパーにちいかわのイラスト移してカラーチョコペンでなぞって書いてチョコプレートにするだけでかなり可愛くなりますよ😍︎👍🏻 ̖́-
チョコだから食べられますし🤣この方法ならなんでもチョコプレートにできちゃいますꉂ🤭

• サクラ

サクラ

私慎重に作業するものすごく苦手なんですが、きちんとできますかね?😭頑張ってやって結局下手なのはちょっと悲しくなるので😭

• 12月1日
  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

めっちゃ簡単ですよ!
    おうちにあるちいかわグッズ(下敷きやクリアファイル、ノートなど)にクッキングペーパーをあてて油性マジックでなぞる。
    ペーパーをひっくり返してマジックの線を黒のチョコペンでなぞる
    あとはカラーチョコペンで色を埋めていくだけですꉂ🤭
    (写真は参考までに)

余ったチョコペンはうえから豪快にしぼりだして(ぐちゃぐちゃでおっけー紙に接着してる面が表になるから)
    チョコプレートを補強します😊

• 12月2日
  • サクラ

サクラ

マジックで書いてひっくり返す!凄いです👏

チョコペン、いつも固いのか、ニュルニュル〜とニョロニョロ出てきてしまいます😂

• 12月2日