※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
茶豆
お出かけ

ディズニーリゾートでの子供の服装についてです。次の日曜と月曜でシー…

ディズニーリゾートでの子供の服装についてです。
次の日曜と月曜でシーとランドへ行きます。朝から行って18時くらいにはホテルへ戻る予定です。
上はメッシュのタンクトップ肌着+綿の長袖肌着+トレーナー+ダウンコート、下は裏起毛のズボン、手袋とニット帽で寒くないですかね💦

コメント

ぴっぴ

大丈夫だと思います🙆‍♀️

昨日シーに行きました。
最高気温16度で風がなく、日中はアウターいらなかったです。大人も子供も脱いでいる人多かったです。

15時くらいから一気に寒くなりますが、閉園までいて中綿ブルゾンとマフラーで大丈夫でした。上は綿の半袖肌着+ロンT+薄手のトレーナー・下はフリースのズボン+ハイソックスでした。ニット帽は持っていったけどつけず。

夜までいないならそこまで寒くないので、厚着させすぎないように気をつけた方が良いと思います🙆‍♀️ただ風が強い日は気温よりもかなり寒いので、カイロなど必須かなと。

• 茶豆

茶豆

最近行かれた方のコメントとても参考になります🙏
    風がなければ日中は寒くなさそうで良かったです🥹
    予定の服装で念のためカイロも持参しようと思います😊

• 12月1日