※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の娘へのクリスマスプレゼントについて、おままごとや服は持っているが、絵本が最近興味ある。おすすめの絵本はありますか?

12月で1歳3ヶ月の娘がいます。
クリスマスプレゼント何にしようか悩んでます。
おままごとはあるし、服もたくさんある、絵本に最近興味あるみたいですがおすすめなものありますか?
はじめて図鑑は持ってます

コメント

4mama

だるまさんシリーズや音のなる絵本はどうですか??

もかママ

しかけ絵本の 
へんしん!おばけちゃん
まるまるころころ
は、自分で出して読むくらい大好きです。
しかけ絵本はどうですか?

はじめてのママリ🔰

ピアノ絵本とかはどうですか?
1歳のお誕生日に上の子も下の子ももらいましたが大好きで、今でもずっと使っています🎹

ママリ

アンパンマンのクリスマスの絵本はどうでしょうか?💫
最近本屋さんで見つけて買いましたが、2歳の息子がアンパンマン大好きなのですごく気に入ってます👍

まる

うちの娘はこぐまちゃんシリーズの絵本とか好きでした🧸
しろくまちゃんのホットケーキずーっと読んでいました🤣

しかけ絵本の「くだものどうぞ」「おやさいどうぞ」も大好きでずーっとめくって読んでいました( ¨̮ )1歳4ヶ月の下の子も今読んでいます!🍎🍊

はじめてのママリ🔰

うちは絵本を届く場所に置いてあり下の子が出しては噛む時があるのですが、DAISOの絵本は分厚くて破れないのでおすすめです。上の子の時に買いましたが上の子も読んでます!