※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

今日腰が痛かったり足の付け根が痛いのがずっと続いてたので整体に行っ…

今日腰が痛かったり足の付け根が痛いのがずっと続いてたので整体に行ってきました。
言ってることも正しいと思ったし治したい気持ちもあります。でも回数券を買わせようとしてくるのが分かって通う気が失せてしまいました。

出産まで週に2回通った方がいいと言われて
予約も向こうに決められてしまったり、、
最初のアンケートみたいな紙に保険適用ではないから
通う覚悟はあるかみたいなのも書かされました。

1回も整体に行ったことがなくて痛くて寝れないのが悩みだったので初めて行ったのでそれが普通なのかもしれませんが少しびっくりしました。

通うのを強制されてるような感じで
とりあえず1回行って良かったら通おうかなと思っていたので、、、

回数券も何としても買わせようとしてる感じがして
「もし今日回数券買いたいけど手持ちがなかったりする場合は5000円頭金として払っていただいて後日差額分持ってきてください」
って感じだったり、回数券買って貰えたら今回の初診料はタダになるとか月に1回の検査も半額になるとか、、

それが普通なんですか?
皆さんだったら通いますか?

今日の治療?は骨盤が歪んでるからそれを整えたり猫背を整えたりするものでたしかに効いてるかなと思ったのですが腰痛は良くなってないです、、

コメント

はじめてのママリ🔰

一回目が安いからと言って1回限りはやめてくださいとも言われました。

はじめてのママリ🔰

接骨院はどこも回数券を買わせようとしてきます。

ギックリ腰とか急性期の怪我なら保険適応ですが、それ以外だと自費も多いですよね😅

一人目の時、高額なお金を出して骨盤矯正に通いましたが、二人目出産でギックリ腰になって接骨院に行ったら見事に戻っていました😱😱

はっきり言って無駄金でしたね💦💦

上手なところは一度でかなり腰痛も引くので、手応えがないなら転院がいいかもです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい断りずらかったです🙄

金額も高すぎるし週2は無理だなーと思いました😂

他の整体にも行ってみます🙇🏻‍♀️

• 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

強制勧誘するところはほとんど下手ですね🤣🤣

強引なの嫌ですよね💦💦

本当に上手いところは、勧誘なんかしなくても全く予約が取れません。

良い接骨院に出会えますように!!

• 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クチコミが全員星5で
    なんかサクラっぽく感じました。笑

ありがとうございます!

• 12月1日