※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

実は人に内緒でかなり節約、ケチってることがあればぜひここだけの話教えてください🤣

実は人に内緒でかなり節約、ケチってることがあればぜひここだけの話教えてください🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

ハッピーセットがしょうもない時は、単品を子供に促す…

はじめてのママリ🔰

スーパーで使用したポリ袋は汚れが気にならない限り
ためといて再利用してます🤣(オムツ袋にしたり。笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

折り紙は
    ハサミで切った余りは捨てずに取っておいて
    また小さい物を工作する用に再利用してます🤣

• 12月1日
てんまま

私の服の半分以上が中古です🤣

はじめてのママリ🔰

夫にはハンドソープ・ボディーソープでなく石鹸をつかわせています。

はじめてのママリ🔰

ほんとお恥ずかしい限りで節約というよりズボラなだけなのですが2weekコンタクトを2ヶ月くらい使ってます😅なんか感覚変になってきたら変えてます😅高校生くらいからこんなんで慣れてしまいました、、😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

水を差す回答で申し訳ないのですが、本当にやめてください😭それなら韓国製でも1年使用のものにするべきです!!失明します!

• 12月2日
はじめてのママリ🔰

髪の毛染めない...です🤣

お風呂のお湯の量を最低の設定にしていますw子供が座ったらちょうどいいです。大人は頑張って寝そべります😂

はじめてのママリ🔰

自分と子供の洋服はセカストかメルカリです😂いらないものを売って売上で洋服を買ったりします🥹
貯金を増やすのが楽しくて節約を楽しんでます😆♥️

ママリ

美容費ケチってます。
美容院ではなく1000円カット
コスメも1000円以外
化粧品や乳液はオールインワンの600円のもの何故か私は使わず旦那が使う