※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
妊娠・出産

津島市の真野産婦人科での検診予定者です。10週目の診察後に母子手帳を受け取る流れです。その後の診察は4週後になりますか?

津島市の真野産婦人科で検診を受けている方。

10週で診察予定です。それまでに2回心拍確認しているため次回で母子手帳もらってきてねという流れになるのかなと思いますが、その次は4週後でしたか?

コメント

二児のママ

母子手帳貰ってからは4週間後でした!

mi

ありがとうございます😊
真野産婦人科で検診受けられてますか?
10週で採血とかしますかね?🥹

二児のママ

受けてますよ☺️
ありました!!

• mi

mi

その際母子手帳まだもらってないんですけど、結構お金かかりましたか?💦

• 12月2日
  • 二児のママ

二児のママ

採血とかの検査は母子手帳
    貰ってからでしたよ☺️
    補助券使って手出し2千とかでした!

• 12月2日
  • mi

mi

ですと私もらえるタイミングが遅かったってことですかね?🥹
    まだOKもらえてなくて明後日の受診で10wなのでそこでもらえるかなーと思ってましたが、そこでは採血はなさそうですね☺️

• 12月2日
myk

現在9w6dです!
前回9w0dで2回目の心拍確認終えて母子手帳貰うように言われましたが、2週間後に1回目の健診来てねと言われて11w中に受診予定です!

• mi

mi

月曜日に行ったら1週間後11週できてと言われました😂
    まさかの、来週も会える喜びと子供連れての検診で採血など大変だなーという気持ちです😂

• 12月8日