※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

フライング検査で線が出た後、次の日に真っ白になった場合、化学流産した可能性がありますか?検査薬はドゥーテストです。

化学流産について
生理二日前にフライング検査をしたところ本当にうっすらと線がはいりました。次の日ワクワクしながらまた検査をしましたが真っ白。これは化学流産したと思っていいですか?検査薬はドゥーテストです。それともやり方がたまたま悪くて出た線でしょうか。

コメント

ちぃまさ

2日前だとくっきりまでとはいかなくても普通に確認できる線が出ると思います。
排卵日が確実でドゥーテストで陰性だと化学流産の可能性もあると思います。
その後は検査薬してみましたか?
たまたま尿が薄くて出なかったって事もあるかもしれませんがもう生理予定日ですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう生理はきちゃいました。
    妊娠してないのは確実なのですが、あの薄い線はなんだったのだろうと疑問で質問してみました💦

• 12月1日
  • ちぃまさ

ちぃまさ

着床はしてくれたんだと思いますよ。
    ドゥーテストって蒸発線はほぼ出ないので。
    次は来てくれますように!!
    私も頑張ります👍🏻

• 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    お互いに頑張りましょう❣️

• 12月1日