※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

北海道旅行の際の下着とウェアの間に適した素材の洋服について教えてください。

関東済みです。
今度北海道にいきます。ウェアの下はなにをきたらいいのでしょうか?肌着〜ウェアの間はどんな素材の洋服を着ればいいのか、、、何十年ぶりなので教えてください。

コメント

何月に北海道のどこに行くかによると思います😲
札幌在住ですが、
今の時期はヒートテックにニットかトレーナー着てその上に上着着てます!
1番寒い2月は上記+ライトダウン着てその上にダウン着て完全防備です😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

1月トマムです!!!
    2月は+ライトダウン着るんですね😳!
    ちなみに子どもも同じ感じですか?

• 12月1日

退会ユーザー

トマムなんですね!!
    2月は外に出るのが嫌なくらい寒いです😭😭
    子供は半袖肌着に厚めの長袖トレーナー、厚めのダウン1枚です!
    子供はあんまり厚着させてないです😅

• 12月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

外に出るのが嫌なくらいの寒さ😳想像ができないです🥹
    なるほど!こどものトレーナーをフリースにしたら暑いですかね?
    肌着、長袖シャツ、フリース、ウェアだと暑いですか?!

• 12月1日

退会ユーザー

寒いってより痛いって表現の方が合ってるかも知れないです🤣寒すぎて痛いみたいな😅
    外に居る時間が長いならそれで良いと思います!ただ室内は結構暖房きいてて暖かいので脱ぎ着しやすい格好がオススメです!

• 12月1日