コメント
のん
差し乳になったのではないでしょうか?
軌道に乗ったと表れだと思います🌟
赤ちゃんが吸うと作られるおっぱいになったのかなと🙆🏻♀️
のん
差し乳になったのではないでしょうか?
軌道に乗ったと表れだと思います🌟
赤ちゃんが吸うと作られるおっぱいになったのかなと🙆🏻♀️
「母乳」に関する質問
昨日保健師訪問があり、赤ちゃんの体重を測ってもらったのですが1日70g増えてる計算でちょっとあげすぎかもしれないとのことで今まで片方15分ずつあげていたのですが10分ずつにしてくださいと指摘されました。(母乳のみで…
混合、ミルクあげてる方 母乳→ミルク足すが普通だと思いますが、ミルクあげてからしばらくしても泣いたり起きたりするから、ミルク→母乳あげるみたいにやってる方いらっしゃいますか?
生後8ヶ月で混合の人いますか? 離乳食は比較的パクパク食べてくれるけど ミルクを飲ませると嫌と拒否されることがほとんどで💦 離乳食後にミルクは飲まないので時間をあけて飲ませていますが、 飲んでくれても多くて1回1…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
らむね
差し乳初めて知りました!
調べてみたら確かに授乳中、反対側(最近両側)の乳首がツーンと痛むことがあったりしてたのでその可能性ありそうです🥹
とても嬉しくていいことですね、そうであることを願います(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
ありがとうございますれ