※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お昼寝の時間について、13時前後に寝る人が多いようですが、うちの子は14時半や15時前後に寝ることが多いです。典型的なスケジュールには合わないことが多いです。ありがとうございます。

お昼寝って何時からしますか?
よくみんな、お昼ご飯食べた後すぐお昼寝
ってかんじのをみるんですが、
うちの子は13時や14時にはなかなか寝ません😥
めちゃくちゃ珍しく早い!!ってときで
14時半とか15時前で
だいたいが15:30前後か、
寝ないときは16時過ぎたり16時半くらいとかもあります。
なので、よく見かけるような
ご飯食べて寝て起きておやつたべて遊んで〜
みたいなスケジュールにはまずなりません。
おやつ食べてからねるか、おやつ食べる時間がなくて
晩ごはんまで何もたべずとかも多いです。

やっぱりみなさんだいたい13時前後にはお昼寝ですか?😅

コメント

ラティ

眠たくなったら寝させてたので、お昼に寝る事もあれば、お昼前だったり、夕方だったりバラバラでしたよ😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちもバラバラです!
    同じくバラバラな人もいて良かったです😭

    • 12月1日
はじめてのママリ🔰

うちも全く同じです😭
14時には寝て欲しいのに、抱っこ紐に入れて、無理やり寝かそうとしても寝ず…。最近は17時くらいのこともしばしばで💦お風呂、夜ごはんの時間はいつもバタバタです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    14時には寝てほしいのめちゃくちゃわかります😭😭😭
    無理矢理寝かそうとしても寝ないのでうちはもう無理矢理寝かせようとすることは辞めました…😅💦
    好きなだけ起こしといて遊ばせてます😢
    同じく17時位になる日もあるので、いつ起きるんだろういつご飯食べさせよう…となり、そのあと夜がもうバッタバタです…笑
    16時に寝ればまだ良いほうかなって感じです😅💦

    • 12月1日