※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦
その他の疑問

仮入園の時間は通う地域によって違うのですがそのお知らせがずっとなく…

仮入園の時間は通う地域によって違うのですがそのお知らせがずっとなくて上の子が何かプリントでも持って帰ってくるのかな?と待ってましたが持って帰らずで電話で確認したら呆れたような感じを出されました...

a地域 9時半
b地域 10時
とか制服の試着などが混まないように時間がずらしてあります😭

ちなみに入園願書を提出したときに地域を記入して提出したのでもう1ヶ月くらい前です...

お知らせがないまま不安になり電話して持って行くものも一応確認したらため息のような息づかいと入園願書出されたときにお配りしたものを書いて持ってきてくださいと冷たく言われました。

記入例をよくみて記入してくださいと書いてあった提出物も記入例が入ってなかったし上の子通わせててそんな嫌な感じなかったのになぁって悲しくなりました。

入園したときに色々わからず質問の電話したらその先生はわからないことはいつでも電話して質問されて大丈夫ですよと言ってくれたので今回も連絡がないなと思いつつも私がお知らせを見逃したのかもしれないと伝えて教えてもらえませんか?と言うとそんな対応でした。
絶対幼稚園側に非がないという感じで嫌な感じでした🥲

ですが誰とは名乗らなかったのでどの先生かはわからないです😔

こういうどうもできない嫌な出来事って消化しきれず気持ち悪くなりますよね😭

コメント