※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産院からもらったカタログギフトに問題があり、苦情を言いたいと思っています。

私が気にしすぎですかね?

産院から送られてきたカタログギフト、下のリボンのところが傾いてて、左右で7mmくらい違ってます。
カタログギフトを選んだ後にアルバムとして使えるタイプのやつです。
産院でもらったと言っても、個人クリニックでこれらのプレゼントは当然余裕で込みの値段設定だったのもあってモヤモヤしてます…。
他にももともとの値段は3500円コースだからか、ボンドはみ出てたり糸出てたり…ギフト商品なのに雑すぎません?みたいな感じで…。
会社に苦情いれてもいいですかね?

コメント

ママリ

少し傾きすぎですよね😭
一生残るアルバムですし…
クレームにならない程度に
こーゆー物なんですかね?
的な感じで聞いてみるのもいいと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

傾いてますよね!?😂
    完全固定されてるのでなおせないし、赤ちゃんのアルバムにこれはないな〜って思ってしまいました…。

• 12月1日
  • ママリ

ママリ

傾いてます!!
    さすがに傾きすぎかと🥲

大切なアルバムですし
    さすがにないな〜。ですよね!

• 12月1日
はじめてのママリ🔰

会社にクレームならいいと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産院で取り替えてもらうというのも手だけど🤔

• 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クレーム入れてもいいですよね💦

産院から1歳誕生日記念に送られてきたもので、引越しもあって遠いんです😓
    しかもこれ、地元の百貨店に注文して送ってるやつみたいで…なのにこの出来…と💦

• 12月1日
はじめてのママリ🔰

これを今後アルバムとして大事に使おうと思ってるならいいと思います😊
私なら自分で好みのアルバム用意するので特に聞くこともしないですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アルバムとして使うかは正直、こんなこともあったのでムカつくしわかりません。
    親戚とか別の人にあげるかもしれません。

ただ、これも出産費用に絶対入ってるので、こんな不良品を買わされたのかと思うと心狭くて申し訳ないですがかなり腹が立ってます。

クレーム入れます😊

• 12月1日