※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目の陣痛が来るタイミングや痛みに不安があります。陣痛刺激後、3cm開いている方の経験を聞きたいです。電話での痛みの感じ方についても教えてください。

1人目は陣痛こず誘発分娩でした。
2人目39週2日です。今日の診察で3cm空いてるけどまだカタめと言われ、刺激もしてもらいました。
刺激してもらってから陣痛来たよって方、診察で3cm開いてると言われた方、どのくらい出来ましたか?

またひとり目が管理入院だったので、陣痛が徐々にくる感じが分からず不安です😓
ひとり目が誘発でしたがすぐ産まれたので2人目もはやいかもと言われたした。
10ー15分間隔で電話する予定ですが、その感覚で痛いくらい張ってたらですよね?

コメント

みかん

2人目が38wで3cmあいてましたが生まれたのは予定日翌日です😂
私も1人目誘発でした!
3時間ちょっとで生まれて2人目は自然に陣痛きて同じく3時間ちょっとでした😌
15分間間隔で電話するよう言われましたが最初から5分間隔でした💦