※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬が陽性になり、初診のタイミングや流産経験について相談です。生理予定日から5日経過し、排卵が遅れている可能性も。初診のタイミングや安定した妊娠を願っています。

【 妊娠検査薬 写ります📸】

な、ななな、なんと、、、!
昨日真っ白だったドゥーテストが、今日はくっきり😭!
このくらいだと見込みありますかね😢
生理予定日から+5日ですが、今回排卵が1週間程遅れた可能性があります🤔、、

みなさん、何週何日で初診行かれましたか?🥲
稽留流産、化学流産共に経験しており、未だ子供は0です😢今回こそ無事に継続してほしいですが、、、

コメント

ラティ

おめでとうございます💕
私は3人ともバラバラです😇

1人目の時は熱を出した為薬を貰いたくて受診(検査薬で陽性済み)※この子の前にも同じ症状で流産だった、
2人目は陽性から2週間後、
3人目は陽性から1週間未満😇

お金だったり 心拍も!となると2週間ぐらいは、開けた方がいいですね🌱

• さーちゃん🔰

さーちゃん🔰

ご回答ありがとうございます🍀*゜
    バラバラなのですね🤔焦って行って胎嚢すら確認できないとお金も勿体ないですよね💦
    あわよくば心拍も確認できたらいいな〜くらいで2週間後にしましょうか🥹

• 12月1日
はる*

私も昨日くっきり陽性出ました😭✨
全然可能性あると思います!
私も化学流産、稽留流産してるので3度目の正直...
しがみついて欲しいです🥲
心拍確認出来たらなと思って13日(6w2d)くらいで予約しました👍

• さーちゃん🔰

さーちゃん🔰

ご回答ありがとうございます🫶🏻
    わぁ😭おめでとうございます💛
    やはりその辺りですよね🤔
    15日に予約しようと思います!お互い頑張りましょうね❤️‍🔥

• 12月1日
はじめてのママリ🔰

今10週の者です。
私は5週5日で初診に行きましたが結局排卵が遅れてて1週間週数は修正されました!!

その頃は5週の割に胎嚢が小さいと言われて変に心配したので6週後半ごろか排卵が遅れているなら7週頃に行ってもいいと思います💦

子宮外妊娠かどうかも結局初診ではわからないと言われたので6.7週まで待つのが無難な気がします!!

• さーちゃん🔰

さーちゃん🔰

ご回答ありがとうございます🥺💛
    排卵1週間遅れてたとしても15日だと胎嚢は確認できるかなくらいだと思うので15日に行こうと思います🥺
    お互い頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و

• 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドキドキですね!!
    無事に胎嚢確認できますように🧡

• 12月1日