※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまる🐕
雑談・つぶやき

夕べは珍しく次男の食欲がなく、、様子見してたらお風呂前に大量嘔吐🤮😭…

夕べは珍しく次男の食欲がなく、、
様子見してたらお風呂前に大量嘔吐🤮😭

スッキリしたのか、夜はなんともなく💤

今朝もみかん🍊を食べ、アンパンマンポテトを食べ。
バナナを食べ。。
念のため保育園はお休み(仕事もお休み…😂)


小児科連れてったら、
胃腸炎🫠🤣

めっちゃ元気だけどー?!🤣


薬待ちしてる間に買い物行ったら、
なんとタイムセールで大根2本100円😆✨✨
昨日からおでん食べたかったのよ私。
最高🥹💗💗

帰ってきてからも次男は食欲全開🙌
ふりかけごはん、チンしたりんご🍎、みかん🍊…
母はハラハラです🥺

食べ終わったら、すんなりお昼寝タイム。。。



圧力鍋でおでんづくり〜🍢
時短最高🥹
こんにゃく買い忘れ🥲
子どもたちと私の好物ちくわは大量投入したぞー!


洗濯物も取り込み完了👍ˎˊ˗

ソファーにごろんしてのんびり…←今ここ🤣



このまま酷くならずに治ると良いな🥲✧︎*。

コメント

ゆまる🐕

あ、フィルター🤣
かかるよね。文章的にね。。

おでんの写真なんです🥲

ままぷしゅ

ゆまるさんお久しぶりです🥹💗

次男くん胃腸炎このまま回復してくれたらいいですね😣
親は、ソワソワしちゃいますよね💦

おでん🍢すんごい美味しそうです🤤
お酒持って食べに行きたい🤤🍺笑

  • ゆまる🐕

    ゆまる🐕


    ままぷしゅさんお久しぶりです🫶
    コメントありがとうです☺️

    そうですね💦
    長引かないことを祈るばかりです🙏
    保育園行ってるしこれからの時期危険だなーと思ってた矢先でした😂

    寒くなってきましたし、おでんが美味しいですよね😚
    味しみしみですよ💗

    • 12月1日
モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

大丈夫なの😭!?
ぶり返したりするから油断しないでね😣このまま良くなりますように🥺✨


そして大根やっすぅー!野菜高いからそのタイムセール嬉しい😍



おでん美味しそすぎる🍢♥️恵んで🥺

  • ゆまる🐕

    ゆまる🐕


    だっつんコメントありがとう🥹💗

    ぶり返し怖すぎなんだけど😭
    治ったと思っても安心できないってことだね。てことは、整腸剤と吐き気止め飲み切った方が良さそう😭
    教えてくれてありがとう!!
    さすがだわ🥲✨
    食べても吐きはしないけど、かなりの軟便(下痢まではいかない)が気になるんだよね😭

    ね!大根安いよね😍
    一本入れちゃったからいっぱいあるよ🥹
    食べてあったまろうぜ😚♥️

    • 12月1日
ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

お疲れ様😊

わかるっ💦
吐いて不安なのに子供は
たくさん食べたりするよね😂

胃腸炎悪化しませんように🥹✨

おでん🍢💛美味しそう🍢💛

  • ゆまる🐕

    ゆまる🐕


    Miちゃんコメントありがとう🥹💗

    普段めっちゃ食べる子なのに、昨日は食べなかったから風邪のひき始めかなー?なんて思ってたら吐いたからもう焦ったよ😂
    ありがとうね☺️
    あれから吐きはしないけど、だいぶ軟便でさ😭

    おでん美味しいよね😚♥️
    Miちゃんもよく作ってるイメージかも!

    あとは、手抜きだ〜🤣

    • 12月1日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    吐かれると焦るよね💦
    私も焦るしバタバタだしって感じ😖
    本当にお疲れ様🥹✨

    寒い日は特にいい🧡
    冬場は週1~2で作る🤣
    ゆまるんの見て明日おでんにした🥹

    手抜きバンザイだよ🙌✨

    • 12月1日