※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

クロミッド服用後、高温期の基礎体温が上昇している状況です。同様の経験をされた方いますか?

クロミッドで高温期の基礎体温上がりますか?🤔

生理5日目から5日間1錠を服用し、卵胞がいつもよりたくさん育ちました。
(いくつ排卵したかは確認してません)

いつもは高くても36.80台なのですが
高温期3日目から今日の高温期7日目まで36.90台の高温をキープしています。
36.90台になること自体少ないのでクロミッドの影響かな?と思っているのですが、同じような方いらっしゃいますか?😌

コメント

初めてのママリ🔰

最初に飲んだ時は飲んでない前月の体温と比べると高かったです!
質のいい卵が排卵したのかもですね😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    卵の質がいいと基礎体温も上がるんですね🥺
    不思議ですね😆

    • 12月1日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    複数育った影響もあると思います🙆‍♀️
    私は3つ育ってましたが
    いくつ排卵したかは確認してません。先生はいい卵だったんだねと言っていました☺️

    • 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それが今の妊娠ですか?🥰

    • 12月2日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    いえ💦残念ながらその時は妊娠に至らずでした😞
    流産から3.4ヶ月だったので体が回復してなかったのかもしれません

    • 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね😢
    冬本番になってきたのでどうぞご自愛ください✨

    • 12月2日