※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ。
その他の疑問

猫ちゃんが寒がっているようです。電気ストーブを置くのはいいアイデアですか?

猫ちゃん飼ってる方!アドバイス下さい

今生後8ヶ月の兄弟猫2匹かってます。
ココ最近朝晩かなり冷えてきて寒くなりました。
我が家では赤ちゃんがもう時期生まれることもあり1部屋猫専用にしてそこに居てもらってます。

しかしエアコンがありません。
寒いかなと思いとりあえず床は全てアルミシートで冷え解消➕その上からジョイントマット分厚いのを敷いています。

猫ちゃんがどこまで寒がりか分かりませんが電気ストーブ(暖かい風が出る)的なのが家にあるんですがそれ置いといた方がいいですかね?🤔

コメント

なり

置いてたらすごく喜ぶと思います😌

まりん

うちは寝床に遠赤外線ヒーターを忍ばせてます🙆‍♀️
お昼は窓があるなら日向ぼっこして温めていますが夜はカーペットのところで寝ています🐱
電気ストーブでも全然良いと思います🫶

  • まりん

    まりん

    カーペットではなく寝床の遠赤外線ヒーターが敷いてある場所です🙏

    • 12月1日