※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

切迫の妊娠で予定日まで持っている方いますか?子宮口が開いている状態でも耐えています。後3週間で正期産を期待しています。行事があるため、2週間は耐えたいです。

切迫だったけど予定日まで持った、超えた方いますか?
上の子は切迫→早産で、今回も妊娠初期から切迫、後期に入ってからは頚管が15mmで子宮口も1cm開いた状態でなぜかずっと耐えてます。
後3週間で正期産なのですが、このまま早産にならず産まれてくれる可能性もあるんじゃないかと期待してます😭

上の子の行事があるので後せめて2週間耐えて欲しいなと思っているので、希望を持たせてください😭😭

コメント

みる

私は妊娠中期から切迫でずっと頚管は1cmで子宮口3センチ開いてて子宮の壁はペラペラと言われてましたが生産期まで持ちました😊
37週ですぐ産んじゃいましょうと言われて計画的に出産しましたよ✨
ずっと入院してましたが35週で退院してあとは家でなるべくじっとしました!

ママリ

3センチ開きで耐えたのですね😳✨
退院してからも2週間、計画分娩まで耐えれたのですね…凄いです!
自分以上に切迫した状態の方が耐えたとしれて希望持てました!ありがとうございます😭✨✨