※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビービョルンミニを使っている方、使用感を教えてください。新生児から使える抱っこ紐でオススメがあれば教えてください。

ベビービョルンミニ使ってる方居ますか?
上の子の送迎時にしようしたくて購入を考えてて、使用感教えて欲しいです!

新生児から使える抱っこ紐はコニー、エルゴを持ってるのですコニーは新生児抱きが難しくて、エルゴは大きい気がしてしっくり来なくて😭
ベビービョルンミニも新生児から使用可能みたいなのでどうかな?と思ってます!

他にも新生児から使える抱っこ紐でオススメあれば教えてください🙇🏼‍♀️

コメント

ままり

ミニ使ってました!!
めちゃめちゃ便利で送迎も家での寝かしつけも新生児〜3ヶ月まで毎日使ってましたよ!

腰ベルト無い分肩に来るので、体重重くなってくるとだいぶ体は痛かったです💦
でも寝た時下ろすのも楽だし、頭はちゃんと支えられて安心だし、私は2人目買ってよかったものNo.1です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!

まだ生後1週間くらいなのですが使えそうですか?💦
    体がしっかりするまで使いたくて、重くなってきたらエルゴを使う予定なのでちょうど良さそうです🌟
    生地?はどの種類のものを買いましたか?😶

• 12月1日
はじめてのママリ🔰

私も上の子送迎のためにベビービョルンミニ買い足しました!
同じくエルゴとコニーも持ってますがしっくりこなくて😂

私は買って大正解でした!
今7.5キロあって首もほぼ座ったのでそろそろエルゴに替え時だと思いますが、私の方の限界がくるまでベビービョルンミニ使うつもりです😊(腰のベルトがない分、肩への負担は大きいです😇)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エルゴとコニー新生児にはどちらもあんまりですよね😭💦
    生地?はどの種類のものを使ってますか?😶

• 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

AIRメッシュ?というものを買いました!

• 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 12月1日
☺︎

使ってました☺️新生児でもフィット感あって3.4ヶ月くらいまで使ってました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

皆さんよかったみたいなので購入してみます!
    まだ生後1週間くらいなのですが大丈夫そうですかね?💦

• 12月1日
ピコ

私も今回ベビービョルンミニを上の子送迎用で買いました🙋
エルゴは持ってますがゴツいのでもう少し大きくなって重くなったら使おうと思ってます(笑)😂

腰ベルトないのでスッキリだし、ベビーカーでのお出かけでグズった時用に持って行くにもかさばらず良かったです😊

あとは自分の肩がどれくらいの重さまで耐えられるか…だと思います(笑)😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エルゴ便利だけど新生児にはあまり向かないですよね💦😭
    かさばらないのいいですね😆
    皆さん買ってよかったみたいなので購入してみました🥰

• 12月1日
はじめてのママリ🔰

上の子のときめちゃくちゃ使ってました!!息子は小柄な方だったのですが生後7ヶ月ぐらいまでは使ってました!
装着も簡単ですし、かさばらないのでお出かけのときは持っていってました!!

二人目のときも使う予定です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

7ヶ月まで使えたんですね😳
    エルゴだとかさばっちゃうのでお出かけの時良さそうですね🫣
    購入してきました!😊

• 12月1日