※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
妊活

生理予定日➕1日、検査薬を使っていないため不安。気持ちが微妙で切り替えられない。信じる気持ちと諦めの気持ちが半々。

何か出てる感じがして、もしかして🩸かなぁと思ってトイレに行くと透明な織物。朝からドキッとし過ぎて疲れた😓
お腹も生理前の感じとゆるい便が出るときの痛さと何かよくわかんなくなってきた😣
生理予定日➕1日 🩸でないでーー!!
今日は検査薬使ってないから、線が濃くなってるのか薄くなってしまってるのか分かんないから不安過ぎる🥲
微妙感じだから気持ちの切り替えもできないし🥲
信じる気持ち半分、諦めの気持ち半分😭😭

コメント

ぽんこつ母

昨日ぶりです〜🥺

私も今日が生理予定日なのでドキドキしてます🥹

なぁさんのその状況、確かに信じたい気持ち半分、諦め半分ですね😭
1番モヤモヤするやつ〜😭

お互いいい報告できたら良いなぁ🥹🥹🥹

  • なぁ

    なぁ

    コメントありがとうございます😭
    早くはっきりさせたい!😭
    モヤモヤし過ぎて、、、

    ほんとにお互いいい報告がしたいですね🥺

    • 12月1日
  • ぽんこつ母

    ぽんこつ母

    期待しない方がいいのは分かってても、期待したくなりますよね😭

    赤ちゃん来ててくれーーーい‼️😆🩷

    • 12月1日
𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

次女を妊娠した時そんな感じでした!
生理前の様な腹痛もあり血出たかも、今の感覚は絶対血だ、と何度もトイレに行ってました🙄

赤ちゃんいます様に😌💫

  • なぁ

    なぁ

    残念ながら今さっき茶オリがでてきたのでリセットになりそうです🥲
    次回また頑張ります!

    • 12月1日