※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

旦那さんがインフルにかかりましたが、予防接種できますか?元々、先週末…

旦那さんがインフルにかかりましたが、
予防接種できますか??

元々、先週末に予防接種をする予定でしたが、
先週の金曜日に旦那さんがインフル発症して
しまいできませんでした。
ちなみに私と娘はうつりませんでした。
今日で旦那さんが発症して1週間になります。
熱は4日前の月曜日に平熱になっており、
今日から会社に出社しています!
明日私がインフルの予防接種を受けようと思いますが、
問題ないですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

全く問題ないかと!!!☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    いいですかね!行ってこようと思います!!

    • 12月1日