※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

退院後から完母です。授乳中に吸われて少し経ってから急に乳首を離され…

退院後から完母です。

授乳中に吸われて少し経ってから急に乳首を離されるとピューッと出てくるのでコップとかタオルに受け止めているんですが、それが2〜3本なんです。
たまにおっぱい張った時に絞った時はもう少しでてたようなって感じなんですが、、、

ふと思ったんですけど、少なくないですか?!😂
先週健診があって、身長体重は曲線の真ん中くらいでちゃんと成長はしていたんですが💦
なので母乳足りてないことはないと思いますがちょっと心配です。

吸われてるときはもう少しでてるんですかね〜?🙄
授乳回数は6〜8回で、夜は21時頃寝て6時頃まで授乳なしで寝ております🙄

コメント

ままり

吸われてるときは出てると思います