※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
への
妊娠・出産

エンジェルサウンズを初めて使った際、子宮右側で規則的な音が聞こえました。心音か血管音か不明で、経験者の感想を知りたいです。

エンジェルサウンズについて
エンジェルサウンズを使ったことありますか?
今日11週で初めて使ってみたんですが、子宮少し右側あたりに規則的なしゅっしゅっしゅっしゅっという音がしっかりと聞こえて0.8秒に一回くらいの速さでした。
これが心音なのか自分の血管の音とかなのか?よくわからなかったのですが経験ある方、そんな感じでしたか?

コメント

はじめてのママリ

シュンシュンみたいな音で自分の脈より早い速度なら臍帯音だと思います☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    臍帯音聞こえてるなら大丈夫ですよ💖

    • 12月1日
はじめてのママリ🔰

心臓の音はどっこどっこどっこという音で速いリズムです🎵
しゅんしゅんしゅんしゅんと同じく早いリズムなら臍帯音、自分の心音を聞いてみて同じ速さなら自分の血管を血が巡る音です😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    臍帯音が聞こえる🟰心臓が動いてるので大丈夫です

    • 12月1日
への

まだ11週で見つかりにくいかもしれないですが臍帯音聞こえてたらひとまず大丈夫って感じでいいんですかね?